誰でもあります、良い時が。。  【Vol 1003】

  • 2011/11/01(火) 07:26:06

昨日、家に帰ってチャンネルを変えていたら、、、
ん?どこかで見た顔だと思ったら、、、競馬の三浦騎手
12月に結婚式をあげると報道されているほしのあきさんと、、、


デレデレのふたりにSMAPのメンバーも当てられっぱなし、、でしたね。
まあ、誰にでもあるんですよね、、、せいぜい、数年間ですけど。



がんばって欲しいですね。

パナソニックが赤字に転落・・・テレビ事業からの撤退等の費用を計上した結果、業績の予測を「下方修正」しました。


4000億の赤字
、、、うちの会社で言うと、、、400万円くらい、、かな(^^ゞ  どの企業も大変です。
うちも新規事業、、、何とかしたい

◆クイズ136◆

コンポーザさん、見事
です。正解を頂きました。
その勢いで、土曜日のライブ、お願いしますね。
しかし、北陸のダンナからは『ヒントが、わけわからん』とお叱りを(^^ゞ
私も苦しいところで、、、

◆ヒント6  【 名月 】

◆ヒント7  【 雲 】

◆ヒント8  【 花 】

◆ヒント9  【 旅 】

◆ヒント10 【 月 】


今日のヒントもわかりづらいなぁ。
昨日のヒントのうち、「五」は、【五月】、、、「荒」は、【荒波】でしたよ。どうでしょうか。

さて、今日から続々、荷物が入ってきます。
パズルのように、どこに何を入れるか、、、考えないといけません。

エイエイオー