♪ある日 金太が歩いていると  【Vol 1004】

  • 2011/11/02(水) 07:41:14

取引先KA社のA社長。バリバリの営業マン気質でして、、
昼間も豪快ですが、夜も豪快。バブルの頃を思い出すような『飲みっぷり』です。カラオケも大好き
♪おーチンチン
(知ってます?)、や ♪金太の大冒険 は、必ず歌います。
今朝の新聞にこの人が、、、出ていました。


名古屋エリアでラジオパーソナリティとして活躍するつぼイノリオさん
北陸のダンナや神奈川めた坊くらいしか、わからないか、、、♪金太の大冒険 を作詞・作曲した人です。エラいというか、なんというか。
この曲を(ヒトの)結婚式で歌ったのは私だけでしょうけど(^^ゞ

テニスの試合での声・・・これは、いつ・誰から始まったんでしょうか。マッケンロー選手あたりですか?あの人は、叫びませんでしたか?


対戦相手の選手からも観客からもクレームのようで、、、規制されるようです。打球音が消されて、選手の判断能力に影響するとか。
シャラポワ選手の声
、、、私は好きです

タイの洪水・・・いったい、いつ治まるのか、、、トンでもないことになってますね。今朝の新聞には、半導体の部品等を船で運ぶ写真が、、、


うーん、早く水が引いてくれるといいですね。

◆クイズ136の答え◆

うちのTさんも、、、『わかった』と叫んでいましたから、皆さん、大丈夫そうですね。
【五】月雨を集めて早し、、、【荒】海や 佐渡に横たう、、、【夏】草や つわものどもが、、、というわけで、、、『松尾芭蕉の俳句 頭1文字』でした。。

さて、大きなPOPが6000枚入荷した我が社、今日も続々、、、なんとか、それを乗り越えても、来週月曜にカレンダーと(それを入れる)ダンボールが1000個以上、、、感謝・感謝の11月であります