明日は、LIVE!そして、、、  【Vol 1006】

  • 2011/11/04(金) 07:26:03

昨日から、どうも様子がおかしい、、、このブログの設定です。
うちのHPの管理人でもあるコンポーザさんにアドバイスをもらって、、、
今朝は、うまくいきますでしょうか?
コンパクトにまとめて、様子をみます(^^ゞ

栗山新監督・・・プロ野球・日本ハムの来季監督として栗山氏が発表されました。


コーチも経験していない
栗山氏ですが、やはり大事なのは『右腕』になるコーチ陣の編成でしょうね。私に言わせれば「ここで8割方、(成功するか)決まってしまう」重要なPOINTであります。

入間で航空ショー・・・毎年、11月3日、私の地元の近く、入間市の自衛隊・入間基地でブルーインパルス等のショーが楽しめます。


しか〜し、、、周辺道路は「大渋滞」、、、この日ばかりは、あちら方面に近づきません。

というわけで、、、

明日は、LIVEであります。
今年は、女性のお客様より「欠席」のお知らせが続々、、、私のテンションは≪下がりまくり≫ですが、年に一回の大事なイベント、それも節目の10回目です。がんばりますよ
そして、、、先週、がっかりさせましたが、今週こそ!文化放送「ハピリー」のクイズコーナー、、、出られますように
8時くらいまでに、局から電話があれば、、、決定です。
明日の8時過ぎにこのブログ、、、見てくださいね。

こちらも、ドキドキ。
しかし、仕事もたっぷり。。。やりまっせ