【T&K言いたい放題 Vol 87 LIVE 全部だきしめて】

  • 2011/11/06(日) 23:40:21

≪Live 全部だきしめて Part10 ≫大盛況でしたね

みなさ〜ん、お疲れ様でした
本当にキラキラと輝く素敵な時間、楽しかったです

まずは、カンパ〜イ


Liveのはじまり、はじまり〜


この指とまれ〜

  


また一つ、大切な思い出ができました
ありがとうございました

LIVE、大盛り上がりでした!  【Vol 1007】

  • 2011/11/06(日) 08:00:21

昨日は、我がバンド・太郎坊オールスターズのLIVE『全部だきしめて Part10』が、荻窪駅前のLIVEハウス・落陽で行われました。
昨年に続き約30名のお客様で『満員御礼』となりました

乾杯に続いて、お店のマスターやミッキーさんに助っ人していただき、♪結婚しようよ でスタート。
マイクテスト?も終わり、KOSEKIバンドにバトンタッチ。
♪まにあうかもしれない 等があり、なんとビートルズの ♪In my Life ですか、、、良かったですね。聴き惚れちゃいました。

真ん中は、恒例のゲストコーナー。うちのTさんの知り合い、ガッキーや神奈川めた坊が歌い、猫だましの登場です。母親の猫だまし2号が(ボランティアがあるため)欠席にも関わらず、娘の猫だまし3号が頑張りましたね。1号との(振付も交えて)♪やさしい悪魔 よかったし。お店のテーマソング♪荻窪八幡通り も3号が歌ってくれました。

そして、、、締めは、、、我々の『吉田拓郎オンパレード』で締めくくります。


♪知識 ♪襟裳岬 ♪今日までそして明日から、、、最後は、恒例の、、、アンコール、、、♪落陽 で締めましたが、、、
さらにアンコールがあり、、、もう一度、、♪結婚しようよ へ。


終了後、居酒屋で打ち上げ。


奥で酔っ払っているのは、うちのベース担当・(酔拳こと)篠さんです。奥様、介助役ご苦労さまでした(^^ゞ

今年も無事に終わりました。

皆様、ありがとうございました。。。