おばんです(^^ゞ  【Vol 1008】

  • 2011/11/07(月) 19:02:19

世の中、いろいろなことが起こります。
こんな時間にブログを書こうとは
、、、1000回も続けていて、、、二回目かと、、、思われます。

興奮冷めやらぬ
、、、というか、、、今回のLIVE、、、早くビデオを見てみたいですね
コンポーザさんに頼んで、このHPでも1曲か2曲、見られると、、、いいですね。

さて、そのLIVE、、、写真を見せてもらいましたが、、、

◆♪この指とまれ という曲の時に・
・・皆さんに指を出して、振ってもらいましたが、、、グー、チョキなんかをだしている人がいたんですね。ステージから見えなかったなぁ。



わざわざ、名古屋から・・・来ていただいた方もいました。KOSEKIグループの方、ありがとうございました。


帰り際に、、、「やあ、あの拓郎の唄、、、良かったですね」と声をかけていただきました。来年は、この女性がベースを弾いて頂けるそうで、、、楽しみです。。


猫だまし・・・うちの女性陣もがんばってくれました。『落陽』の掲示板でもミッキーさんが褒めてくれていました。



いやあ、3年目ですが、続けていけるといいですね
そうそう、打ち上げに行ったうちのTさんグループでの会話では
『いやあ、とにかく、あのMCが面白い。(曲をやめて)MCだけでいいんじゃないの?』
と暴言を吐いたMAYUMI嬢、、、そうなんです。
MCだけは、
KOSEKIバンドには、、、負けまへん。。

今週もよろしくお願いします!

  • 2011/11/07(月) 08:47:53

おはようございます

社長は本日、急用で出社が遅れています。
後ほどブログもアップされると思いますので、
また見てくださいね

今週もがんばります。
どうぞよろしくお願いします