やはり、怪しかったオリンパス  【Vol 1010】

  • 2011/11/09(水) 07:40:32

ずっと認めていなかったオリンパスの不正?会計処理問題。
以前、このブログでも、外国人社長が「解任」されたことが(すでに)怪しいと書きましたが、、、元々、社名は『ギリシャの聖地』から名前を頂き、世界に拡がるイメージでつけられたとか。志が、、、無くなってしまったんでしょうか。


おっと、これは、、、『サロンパス』ですね。
こっち、こっち、、、


このボケ、、、自分では気に入ってます(^^ゞ
冗談はともかく、山一證券ではありませんが、会社の存続にも関わるかも、、、大変です。

ボクシング・元ヘビー級王者 J・フレージャー氏が死去・・・ご存知の方も多いかと思いますが、あの名チャンピオンが亡くなりました。
『蝶のように舞い、蜂のように刺す』モハメド・アリ選手との死闘
、、、語り草ですよね。


ヘビー級黄金時代、でしたね。
この後、ジョージ・フォアマン選手、マイク・タイソン選手、、、名選手が続々、、、すごい時代でした。合掌。。

◆クイズ136◆

なんと、うちのTさんがひらめいちゃいました。
驚きました。

◆ヒント6  【 質 】

◆ヒント7  【 水 】

◆ヒント8  【 簡 】

◆ヒント9  【 養 】

◆ヒント10 【 窒 】


ヒント7は、別の表し方では、、、『H』ですね。

さて、世の中、気温が下がってきたというのに、、、まだ扇風機が回っている世田谷ブランチ、、、すごいですね(^^ゞ
いやいやいや。。。