フォローされまして、、、   【Vol 1011】

  • 2011/11/10(木) 07:43:52

先日、LIVEでご一緒した方、、、
「ツイッターもやってるんですか」
なんていう会話もありましたが、、、ここ数日、、、[**さんが、フォローし始めました]というコメントが携帯に届いています。
うーん、、、ほとんど、つぶやいていないのですが、、、
また始めてみますか。。

インドも中国も・・・景気が『減速傾向』だそうです。ブリックス、なんて言われている地域でも、、、厳しくなってきましたね。


原因は、、、ヨーロッパの金融不安で輸出が減っていること、、、だそうです。となると、、、根は深い、、、ということですか。いやだなぁ。

オリンパスホール・・・八王子にある市民会館。今年の春に「命名権」いわゆるネーミングライツを売って、、、企業名を冠することになったそうで、、、今の名前が『オリンパスホール』、、、


うーん、、、このまま、というわけには、いかないでしょうね。
10年以上の契約だそうで、、、間が悪いというしか
、、、

視聴率・・・テレビ離れが叫ばれて久しいですが、、、先週の視聴率を見ると、、、


なんと1位が『笑点』、、、いかに通常の番組の人気がないか、、、象徴のようですね。2位のサザエさん、、、も以下同文。
そして、、、私が(赤く)印をつけたのが、「土曜と日曜の」番組ですよ。平日は、全滅?変われば、変わるもんです。

◆クイズの答え◆

コンポーザさんからも正解を頂きました。
【素】養、平【素】、【素】人、、、というわけで、、、『素という字と組み合わせて熟語になる漢字』でした。

今日は、傘マークが取れた東京です。
カレンダーの梱包が始まり
、荷物があふれてきました。
明日は、一日、、雨の予想です。
荷物を運びたいんですが(^^ゞ