卓球の四元選手、、、出産!  【Vol 1012】

  • 2011/11/11(金) 07:42:31

卓球の女子選手と言えば、、、
福原選手、石川選手、、、そして四元選手、、、がマスコミによく登場すると思うんですが、、、なんとなく、並びの絵としては、『若手選手』とくくっていましたが、、、四元選手は30歳過ぎていたんですね。しかも、4月に「授かり婚」していました。


で、、、この度、めでたく出産となったようです。おめでとうございます。
でも、、、全然、知らなかったなぁ。。。

自衛隊が訓練・・・九州で自衛隊が訓練を始めたという記事が。。。


中国の動きを見ていると、、、いろいろな状況に備えることが必要ですね。
フィリピンやマレーシア等々で領土問題をたくさん、抱えている国ですからね。日本も『アメリカ頼み』だけでは、いけません。(と、思っています)

ヤクルト・青木選手がメジャーへ・・・発表されましたね。ポスティング制度ですと、、、球団にもお金が入りますからね。


今までの日本人野手の場合ですと、松井秀樹選手や福留選手が「まずまず」かなという感じで、、、イチロー選手だけが突出しているかと思います。
がんばって欲しいですね。

最近、日曜も(たまにしか)休めない感じなので、曜日の感覚がずれていますが、、、金曜日ですね
そうそう、私たちの愛馬・ミークレイチェルが走る予定だったのですが、、、調教の時に鼻血を出してしまったようで、、、延期になりました。
馬は、鼻から呼吸するので、鼻血は『深刻な問題』なんです。


早く良くなりますように。。。