【T&K言いたい放題 Vol 88 そんな時期なんですね。。】

  • 2011/11/12(土) 23:25:04

今週もお疲れ様でした
気温の差が激しい一週間でしたね。

通勤電車では、咳をしている人を多く見かけました
そんな人のそばでは、なんとなく息をとめてみたり
風邪やインフルエンザが流行する、そんな時期なんですね。
気をつけましょう

そして当社では、来年のカレンダーの発送のお仕事も始まりました。

出番を待つカレンダーの山。
もうそんな時期なんですね。。。

≪ひえ〜〜≫っと叫びたくなるような、時間の流れの早さ。
なんだか気持ちばかりが焦ってしまいそうですが。。。
一日一日を大切に、来週も頑張ります

どうやら来週も 寒暖の差が大きいようですね。
体調を崩さないよういに お気を付けください

***の天ぷら!?   【Vol 1013】

  • 2011/11/12(土) 07:52:11

昨日、家に帰りまして、(今は、、、)7チャンネル・テレビ東京を観ていたら、、、小谷真生子さん、、、(お気に入りです)
「おおお、お久しぶりです」とひとりごと。。
そして、取り上げられていましたのが、、、『行列のできる店』
天ぷらを
食べているようですが、、、


何だと思います?
そうそう、場所は大阪府箕面市だそうです。
今は、紅葉のシーズンですよね?そんな形に見えませんか?
そうなんです。


なんと、『もみじ』なんです。
食用に栽培している木があって、、、採ってから1年間「漬け込んで」いるんだそうです。おやつ、感覚らしいです。
『一度、食べてみたい』気は、、、しないなぁ。ごめんなさい。。

ロボット・・・昨日、11月11日は、『介護の日』なんだそうです。展示会には、介護用のロボットが、たくさん展示されているとのことです。


脚の補助、手の補助、、、いろいろなところに進出してくるかもしれませんね。さて、写真のロボット、身体を起こしてくれるんでしょうか。
どこの会社が作っていると思います?
なんと、あのTOYOTA自動車なんです。
自動車の技術(センサー他)を応用しているとか。スゴイ

さて、今日は土曜日
仕事も(ライブと共に)ひと段落で、、、明日は、1ヶ月ぶりの休みです
しか〜し、、、23祝にマラソン大会にエントリーしたんですが、それに備えて、、、明日は、しっかり5km、走りたいと思います。
まずは、(久しぶりなので)完走、、、来週の日曜は、30分くらいで走っておかないと。
やりまっせ