LIVEの模様を皆様に!!  【Vol 1014】

  • 2011/11/14(月) 07:20:08

先日、荻窪『落陽』で行われた恒例のLIVE『全部だきしめて Part・10』ですが、、、なんと、このホームページでも観られるようになりました。
コンポーザさんに無理をお願いしまして、、、感謝
お時間ある方は、、、是非どうぞ(^<^)
※神奈川めた坊や、うちの「猫だまし」、Tさんの友人ガッキーの歌も、、、是非、、、見てくださいませ。。

さて、昨日は、久しぶりの休みになりまして、、、
LIVEが終わり、音楽モードからマラソンモードに切り替えた私は、皇居で走ってきました。
昨日の目標は『完走』でしたが、、、
飯田橋のパーキングに車をとめて、ゆっくりと皇居へ走りましたが、、、九段下あたりで、息が切れてきました。
「こりゃ、1周出来ないかも」

竹橋まで歩いて、、、


毎日新聞
の前からスタート
スタミナが無いのは分かったので、、、6分/kmくらいを目安に走ります。1km過ぎ、、1.5kmは、TOKYO-FMの前、ここから景色も良く下り坂に入ります。


時計を見ますと2kmで12分ピタリ。ここの坂でスピードを上げて、、、、桜田門を通過して3km、、、
必死で脚を動かして、、、28’10”でゴール。

いやあ、やりました。来週もこれくらいで走れれば、、、本番(23祝)に向けて、、、バッチリ。
年末には、昨年出場した駅伝に出たいと思います。
サッカー大好き★Oさん
、頼みますよ

◆クイズ138◆

今週もスタート、、、クイズです。

◆ヒント1  【 オー 】

◆ヒント2  【 ちゅ 】

◆ヒント3  【 ほん 】

◆ヒント4  【 さく 】

◆ヒント5  【 まん 】


どうでしょうか。
わかる人には、、、すぐ、、、わかっちゃうかな?

さて、今日は内職作業がありまして、、、早く来ました。
さっさと切り上げて、、、作業に入ります!!