田中投手に沢村賞!  【Vol 1015】

  • 2011/11/15(火) 07:42:53

当社のHP、久しぶりにTOPページをいじりました。
年末ですから、カレンダーの梱包のアピール、そして、、、LIVEの動画配信、、、昨日は、通常の倍、80回ものアクセスを頂きまして、、、いやいやいや、反応が早いですね。
私も何曲か観ましたが、、、お客様の手拍子や盛り上がりぶりが伝わってきました

楽天・田中投手に沢村賞・・・プロ野球の先発完投型投手に送られる沢村賞。チームは不振でしたが、我が楽天に「唯一明るい話題を提供」してくれたのが田中投手であります。


来年も頼みまっせ。。
ところで、巨人の御家騒動の影に隠れてしまったかのような日本シリーズ。今日からナゴヤドームに移ります。


明日は、スポーツ新聞の一面が日本シリーズになりますように!

■『茶のしずく石鹸』・・・健康被害が広がっていたんですね。知りませんでした。


小麦由来成分が原因のアレルギー症状
と書いてありますが、、、うーん。

◆クイズ138◆

なんと、コンポーザさんから、、、即反応が、、、なんと、コンポーザさんの会社名の由来になったものが混じっていたとのこと。
そう言えば、以前聞いたような気がします(^^ゞ

◆ヒント6  【 チョ 】

◆ヒント7  【 はっ 】

◆ヒント8  【 ひら 】

◆ヒント9  【 春よ 】

◆ヒント10 【 澪つ 】


これは、、、わかりましたよね?
正解、お待ちしております。。

さて、今日 11月15日、もちろん七五三ですが、、、坂本龍馬の『誕生日で命日』なんだそうです。
江戸時代の人にどこまで『誕生日』という概念があったのか、、、わかりませんが、、、記録が残っているということは、、、
1867年の今日、襲われて亡くなったんですね、、、その翌年は、明治維新、、、動乱の時代でした。

印刷物の納品、電飾パネルの納品、カレンダーの出荷、、、おかげさまで仕事を頂いていまして、、、感謝、感謝