無死満塁は、点が入らない。。  【Vol 1017】

  • 2011/11/17(木) 07:30:50

ようやく盛り上がってきた?プロ野球・日本シリーズ
中日の2勝1敗を受けて、昨日は「第4戦」でした。
先発のホールトンが迎えた無死満塁のピンチ。出てきたのは、サウスポー・森福投手
ニュースでも取り上げられていましたが、見事でしたね
ファルケンボーグ投手で締めたソフトバンクが、タイに追いつきました。





水戸黄門・・・と言って、、、東野英治郎さんの顔が浮かぶ方、、、熟年、ですね。


今日の朝刊にCM出ていましたが、TBSで放映された東野英治郎さん時代の『水戸黄門』がフルセットで発売!だそうです。
いくらだと思います?
370,000円
買う人がいるのかなぁ。

猫まっしぐら、とはいかず・・・カンボジアの国籍を取得して五輪を目指す、猫ひろしさん。自己ベストは更新しましたが、、、


代表に選ばれるかどうか、、、微妙な情勢だそうです。

さて、内職作業がたまっている当社です。
クイズは、明日に、、、すみません!
作業開始