【T&K 言いたい放題 Vol 89 文化放送に出ました!】

  • 2011/11/19(土) 17:12:39

本日、文化放送、玉川美沙さん ハピリーの
クイズ≪ハピリーワンダーランド≫に社長が出ました

朝、8時半近く 会社の電話が鳴りました
誰かと話しをしている社長。
おやなぜか自己紹介をしている。。。
そうです文化放送さんからの電話だったのです

聞けば、あと10分くらいで すぐに出演との事。
慌てふためく私を尻目に、社長はいたって冷静です。

そして

電話でたまちゃんと楽しげに話しをしている社長。

10問中9問正解
めでたく賞金をGETしました
社長はやはり本番に強いですね
そして、あの冷静さ。お見事でした
隣りで舞い上がっていた自分が恥ずかしい。。。

あ〜、楽しかった
朝から大興奮の一日でした

文化放送聞いてください!!

  • 2011/11/19(土) 08:38:03

たまちゃんのハピリー、クイズに社長がでます。
聞いてください!!

♪あなたと私が夢の国、、、 【Vol 1019】

  • 2011/11/19(土) 07:54:28

結婚式の定番ソングだった? ♪てんとう虫のサンバ 唄ったことありませんか?だいたい『新婦の友人』が3人くらいで唄ってましたね(^<^)
昨日、久しぶりにチェリッシュのお二人をテレビで観ました。


あの独特の高い声、、、人気がありましたね。
私の好きな曲は、 ♪なのにあなたは京都へ行くの でした。
そして、、♪白いギター  、、、
   「白いギターに変えたのは 何かわけでもあるのでしょうか」

歌詞が、、、時代を感じさせますね。

巨人 GMを解任・・・やはり解任されてしまいました、巨人軍の清武代表兼GM。。。


まぁ、組織としては、、、そうなるでしょうね。昨日も(契約更改等の)仕事をこなしていたんですね。それはそれで、、、スゴイ人ですね。

◆クイズ139◆

コンポーザさんが忙しいのか、、、正解が来ませんでした(^^ゞ
では、2日目のヒントを、、

◆ヒント6  【 夜桜 】

◆ヒント7  【 ひま 】

◆ヒント8  【 ジャ 】

◆ヒント9  【 水色 】

◆ヒント10 【 津軽 】


これは、、、2文字なら(何を表しているかは)わかったでしょう?
で、問題は、そこからですよ。そこから共通点を探ると。。

さて、今日は土曜日ですが、、、
何せ6本も仕事がクロスしていまして、、、1件ずつ、作業しなければなりません。会社のなかに商品の山が、、、
とりあえず、うちのTさんが通れる幅は、、、確保しました