忘年会、第一弾!  【Vol 1021】

  • 2011/11/22(火) 07:39:46

おかげさまで『ドタバタ劇』スタートしました(^^ゞ
世田谷と日暮里の両方で雑誌の出荷があった昨日、、、皆で右往左往でした。
私は、夕方、K社さんと打ち合わせ→忘年会という予定でしたが、、、
午後2時の時点で、、、
『こりゃ、絶対無理、、、何時に終わるか読めないや』

と思った私は、早々と連絡を入れて、(打ち合わせは)ギブアップ。どうにか、夜の会合には、、、と必死で梱包。
6時過ぎに会社を出ました。


いつものメンバーで迎えていただき、無事に『あんこう鍋』を食べることが出来ました。Uさんの情報で歌舞伎町にいい居酒屋があるとのこと。
これは、行ってみないといけませんね。


ありがとうございました

丸の内にタニタ食堂?!・・・あの有名な社員食堂を持つタニタさんですが、、、店を出しちゃうんだそうです


近くのOLの方、、、楽しみでしょうね。美味しくて、ヘルシーらしいですからね。

◆クイズ140◆

さて、今週のクイズ、お付き合いくださいませ。

◆ヒント1  【 広 】

◆ヒント2  【 浜 】

◆ヒント3  【 新 】

◆ヒント4  【 千 】

◆ヒント5  【 岡 】


これは、うちのTさんに答えて欲しいなぁ。期待してますよ

さて、今日は、記念品の『のし掛け』、、、
全然、出来ていません。助っ人を二人頼みましたので、、、全力でガンガンといきたいところ。
終わったら、『クレヨンとぬりえのセット』袋入れ。これが、たっぷり4000セット。日曜までかかりそう。
それが終わると、、、いやいやいや、考えたらダメだ。
まずは、目の前の仕事から、、、
そうだ、明日はマラソン大会、、、きゃあああああ。