【T&K言いたい放題 Vol 91 12月です!】

  • 2011/12/01(木) 12:45:10

12月に入り、いきなりのこの寒さ


ジャ〜ン社長のおみ足です
今朝はあったか〜いカイロが貼られました
ここ世田谷は、広い倉庫の一角で、やはり足元が冷えますからね。
でも社長、よそでは靴脱がないでくださいね
みなさん、びっくりしちゃいますから

仕事も目一杯、LIVEにラジオ出演に、マラソンに女子会。。。
楽しいことが満載だった11月。
その忙しい時に、なんだか色々な事に迷ったり、悩んだり。。。
社長にはたくさんの迷惑をかけました
そして今、やはり頼れる社長の元で働けることに、改めて感謝しています

さて気持ちも新たに、今月も精一杯がんばります
どうぞよろしくお願いします

飛行機   【Vol 1028】

  • 2011/12/01(木) 07:43:05

今年、話題になった格安航空会社
日本の空港にも乗り入れが決まってきましたね。
関西空港にも来るようです。


地方の空港にとっては、起爆剤
になる可能性があるようですね。
茨城→上海なんていうのもあるようですが、、、それが、羽田や成田から乗れないとなると、我々も茨城空港から海外へ、、、なんてあるかもしれません。
世の中、変化が激しいです

ANA機長が、検査でアウト!・・・全日空の飛行機、機長がアルコール検査に引っかかって、欠航になったとか、、、


たくさんの人の命を預かっていますからね、、、
わざわざ、搭乗の前の日に飲まなくても、、、と思いますが。

◆クイズ142◆

前回のクイズ、うちの世田谷IMIさんからも正解が来ていました!
失礼しました。
さて、今週の2問目。

◆ヒント1  【 水 】

◆ヒント2  【 江 】

◆ヒント3  【 日 】

◆ヒント4  【 竹 】

◆ヒント5  【 業 】


ヒント、、、必要ですね。
♪星より密かに〜 雨よりやさしく〜〜
てか

さて、今日から12月です。
今年最後の1ヶ月。
我が社は、、、『わたしゃ、も少し、仕事が欲しい〜〜』
状態です。
よろしくお願い致します♥