【T&K言いたい放題 Vol 92 ハピリー♪】

  • 2011/12/03(土) 23:31:22

先日、社長がクイズに挑戦した文化放送さんから、
記念品と賞金が贈られてきました


≪ハピリーオリジナル ふわふわタオル≫
とても使い心地が良さそうですが。。。
使うのはちょっともったいないので、
やはり記念に会社に飾りましょうね


そしてこちらは社長のハピリー顔



大好物のお餅を前に、この笑顔
私達はこの笑顔に癒されています


明日東京は晴れの予想です
ハピリーな休日でありますように

頼りがい、、、ある?!  【Vol 1030】

  • 2011/12/03(土) 07:46:23

今朝のニュースで、かわいい犬が映っていました。
観ました?


これが、、、何の話題か、、、
『警察犬』
なんだそうです。
初めてプードルが採用された!んだそうです。
ちょっと頼りない、、、感じがするのは、私だけ?

ノンアルコール飲料・・・最近、増えてますね、、、ノンアルコールの各種飲料。メルシャンさんが、ワインを販売したところ、すごい受注量だそうです。


ママ友パーティ
や、(ちょっと雰囲気を和らげたい)商談、ドライバーさん、、、いろいろなシチュエーションがありますね。
私は、(すみません)あまり好きじゃありません。中途半端な感じが。。(^^ゞ

◆クイズ142の答え◆

コンポーザさんがダントツの速さで正解。
【飯】田橋駅、【千住】大橋駅、【浅草】橋駅、、、というわけで、『橋という字がつく駅名 頭1文字』でした。

大きな案件がない12月。
売上げがとっても不安
でござんす。。。
頼りにしてしまうG2社さん、さすが、ひとつ案件をちょうだいしました
あと、もう1丁、、、あれば、気持ちよく「年が越せる」んですが