天気良好 風強し  【Vol 1031】

  • 2011/12/04(日) 08:56:09

12月4日、、、『所沢シティマラソン』であります。
えっ?なぜ会社にいるか、、、そうなんです。エントリーに間に合わなかったんです(^^ゞ
去年は、、、


今頃、西武ドームでの開会式に参加していた、、、んですね。
残念。

松方弘樹さん、大物のマグロを・・・釣り上げたんですね。そのマグロをセリで購入したのが(回転寿司)『すしざんまい』さんだそうです。その社長さんが≪解体ショー≫をしたんだとか。


うちに来ているT企画さんから、、
「【すしざんまい】は、うまいと思うなあ」
と聞かされていたんで、行きたかったんですよね。今度、是非。。

ジャパンカップダート・・・G汽譟璽垢続く競馬ですが、今日もあります。このJCダートといいますと、、、私が過去に獲得した最高の払い戻し金額を記録したレースなんです。


あれは、亀有にいた頃ですから、5年くらい前ですね。37万円くらいでしたか、、、興奮したなぁ。
今日も狙いまっせ♥

さて、今日は風が強くて、、、道路に枯葉がたくさん落ちていましたが、どんぐりもありました。


こんなにたくさん、ついている『どんぐり』見たことありますか?
私は初めて、、、いいことあるかな