武豊騎手、いい騎乗だったのに。。 【Vol 1032】

  • 2011/12/05(月) 07:20:43

昨日の競馬、ジャパンカップダート(G機が阪神競馬場で行われました。
トランセンドVSエスポワールシチー
という対決が話題をよびましたが、外国馬の参戦はありませんでした。地方馬も出ませんでしたね。
私は、迷った挙句、、、武豊騎手のラヴェリータという牝馬を狙いました。
レースは、トランセンドが逃げて、エスポワールが追いかける展開。
ラヴェリータが内側で4番手、、、いい感じです。
そのままゴールかと思われた瞬間、、、9番ワンダーアキュートが、、、
やられちゃいました。。。


優勝した藤田騎手に声をかける佐藤哲騎手。見ごたえのあるレースでした。

川内騎手が日本人1位・・・福岡国際マラソン、激戦だったようですね。私は仕事で見られませんでしたが。。(元祖・山の神様)今井選手との激戦を制して、川内選手が日本人で1位となりました。


しかし、、、ケニアの選手、強い選手が何人いるんでしょうか?あきれますね。
とにかく、川内選手は、オリンピックの代表に近づいたことは間違いないですね。来年は、いよいよオリンピックイヤーです。

◆クイズ143◆

今週もスタートです。
クイズもよろしくお願いします。

◆ヒント1  【 空 】

◆ヒント2  【 春 】

◆ヒント3  【 涙 】

◆ヒント4  【 君 】

◆ヒント5  【 遥 】


ヒント、、、子供の頃、うちにもいた、、、なぁ。

さて、今週は封入→箱の入れ替え→宛名貼り、、、お仕事を頂いています。
うちのKさん、活躍の一週間、、、
私も、もちろん、、がんばります