(切りつけ)通り魔、逮捕。。  【Vol 1033】

  • 2011/12/06(火) 07:40:41

埼玉県は、三郷市で女の子がナイフのようなもので切りつけられる事件がありました。そして、松戸や柏でも不審者が、、、
その犯人らしき17歳の少年が捕まったようです
良かった。近所の(子供さんがいる)家庭は大変だったでしょうね。

プロ野球 「工藤監督」は誕生せず・・・昨日、記者会見で「交渉打ち切り」が発表された横浜ベイスターズの監督。


いろいろな記事を見ますと、「編成権」をどこまで、、、ということみたいですね。コーチ経験も無いし、無理して引き受けても、、、と思います。
ここは手堅く『監督経験者』のベテランが良いと思いますが。

サンシャインで停電・・・そんなことあるんですね。電気関係の定期点検の際に手順を間違えたんだとか。。


この電気工事業者、、、『迷惑料』いくら払うんだろうか、、、水族館の(高い)魚が死んだりしたら、、、大変だ。(非常用電源があるんでしょうね)

◆クイズ143◆

昨日は、反応がありませんでした。
コンポーザさん、忙しかったのかな

◆ヒント6  【 楓 】

◆ヒント7  【 冷 】

◆ヒント8  【 チェ 】

◆ヒント9  【 ロビ 】

◆ヒント10 【 スカ 】


後半のカタカナ3連発、わかりましたか?

さて、今日もあちこち、、、行かなければなりません。
ドタバタ
するのは、いいことです、ハイ