意外や意外、欧州の景気。。   【Vol 1034】

  • 2011/12/07(水) 07:30:07

昨日は、かつしか異業種交流会の月例会に参加しました。
いつも会員企業の方からいろいろな話をうかがいますが、、、
先週までドイツの展示会に出展していたというC社さん。(すごいですね、ヨーロッパで出展、、、)ユーロ安になっているので、輸出関係の企業や製造業は忙しいらしいです
なかなか、新聞ではお目にかかれないニュースですね。

内柴「容疑者」・・・とうとう逮捕されちゃいました。示談に出来なかったくらい、被害者が強く出ているということでしょうか。家宅捜査もあったと新聞に出ていました。


ひょっとすると『複数の女性が被害者』なんてこともあるんでしょうか。
熊本県出身
だそうで、、、地元の人も残念がっているしょう。
過去に6人しかいない、【オリンピック連覇】を成し遂げた人、ですからね。

連続「切りつけ魔」自宅にナイフが・・・20本以上、見つかったそうです。


ペットを虐待していたなんていう
話もあるようです。
周りにいたら、、、コワいですね。

◆クイズ143の答え◆

初日のヒントが良くない!という声を(またまた)頂いちゃいました。
すみません。なかなか、難しくて、、、(ヒントの出し方が)
コンポーザさんから正解を頂きました。。
【楓】、【空】も飛べるはず、【チェ】リー、、、というわけで『スピッツの歌のタイトル、頭1文字』でした。

今週は、複数の案件がありまして、ドタバタです。
来週は、久しぶりにG社さんの大量梱包
が控えていまして、、、部材の手配を忘れないようにしないと。。
皆様、年末だし、体調に注意してくださいね