村田選手、ラミレス選手とトレード?  【Vol 1035】

  • 2011/12/08(木) 07:29:59

12月に入り、プロ野球の話題がいくつか出ています。
横浜・村田選手が巨人入り濃厚
、、、ん?その下に『ラミレス選手、横浜と複数年契約か」、、、、


これですと、、、結果として『村田選手とラミレス選手を交換』みたいな形になりますよね。横浜も焦りすぎ、じゃないですか?しかも、複数年契約って、もったいないと思いますが。
それにしても巨人は、また病気が再発したようで、、、SB杉内投手も狙っているとか、、、ホールトン投手も?
ようやく若手が育ってきたところで、そんなこと、するかなぁ。

兄弟で明暗・・・亀田兄弟の世界戦がありました。兄はKO勝ち、、、弟は「判定負け」でした。


兄・興毅選手も相手が弱すぎましたからね、、、次の試合は、(ランキング1位の選手との)指名試合らしいですから、、、そこが試金石ですね。

粉ミルクにセシウム・・・明治の粉ミルクにセシウムが含まれていたことが発表されました。心配ですね。
そして、国内だけでなく、韓国でも大騒ぎだそうです


「国内のものが不安で、日本のミルクを買っているのに、、、」
と答えていましたが、、、

◆クイズ144◆

今週2問目、、、お願いします。

◆ヒント1  【 山 】

◆ヒント2  【 四 】

◆ヒント3  【 万 】

◆ヒント4  【 伊 】

◆ヒント5  【 草 】


2文字にしちゃうとすぐわかっちゃうし、、、ヒント、、、『ビバノンノ』ってどうでしょうか。

さて、箱を入れ替えている作業ですが、意外に不良やゴミがあり、、、
「全品検品しますか」
という天の声、、、
3万個
あるんですけど、、、(^^ゞ
もちろん、やります
お客様は、神様です