これを食べれば、怖いものなし!  【Vol 1036】

  • 2011/12/09(金) 07:32:56

いつも元気をくれる(双子のデザイナーがいる会社)Dこころさん
過去にも『オリジナル・チロルチョコ」「名入れピーナツ」で驚かせてくれましたが、、、今年は、、、その名も【景気回復ケーキ】。
頼もしいですね。


赤坂の神社で祈祷してもらった御神酒を使い、丹波の黒豆も入っているというありがたいケーキです。
本日、お腹の中に入る予定です。
これで、売上げの心配無し
(だったら、いいなぁ)

横浜新監督に『吉幾三』?・・・いやいやいや、驚きました。工藤監督を断念して、すぐに決まりましたね。


♪追いかけて〜 雪〜国〜 てか
吉幾三
さんでしょ?
えっ?違うんだぁ。でも似ているなぁ(^^ゞ

明日は、皆既月食・・・だそうです。ほぼ日本全国で見られるそうです。


明日の夜
、、、楽しみですね。

◆クイズ144◆

意外にも『2日目で答える会』の神奈川めた坊、うちのTさんが正解でした。
では、2日目を。。

◆ヒント6  【 熱 】

◆ヒント7  【 有 】

◆ヒント8  【 下 】

◆ヒント9  【 湯 】

◆ヒント10 【 湯 】


ヒントの9と10は、答えみたいなもんですね(^^ゞ

さて、3万個の検品、終わったのは『夜10時』でした。。
お疲れ様でした。
お客様にも手伝っていただき、、、もうすぐ、トラックが来ます。
さて、今日は(たまっている)見積り、来週のG2社さんの手配、、、≪てんこ盛り≫です。。