いくよ・くるよさんが、、、  【Vol 1039】

  • 2011/12/13(火) 07:47:09

交通事故、それも『多重事故に巻き込まれた』んだそうです。
タクシーに乗っていたようですが、、、


先週の『高級外車 多重事故』といい、何があるかわかりませんね。
気をつけようが
、ありませんが、、、(^^ゞ
お大事に。。

モーターショー・・・今年は、久しぶりに入場人員が増えたんだそうです。若者の車離れが言われる中、会場を東京に変えたり、時間を長くしたり、、、工夫が実を結んだんですね。


うちは、車業界のお仕事を頂いていませんが、、、各業界「元気が何より」、、がんばって欲しいですね。
その横の記事、、、ビールの売上も上がってきているようです。。

通信販売・・・ラジオショッピングもそうですが、、、ナマモノのCMが増えていますね。


写真は美味しそう、、、なんですが、、、去年の「おせち料理スカスカ事件」なんか見ちゃうと、、、怖くて買えませんね。。

◆クイズ145◆

予想通り、、、コンポーザさんから正解が届きました。
やはり、、『2日目、、、』のメンバーは、2日目で答えて欲しいものです(^^ゞ

◆ヒント6  【 下 】

◆ヒント7  【 包 】

◆ヒント8  【 英 】

◆ヒント9  【 辰 】

◆ヒント10 【 散 】


これ以上、ヒントは、、、、と思いますが、難しい問題なので、、、
  飴じゃないし、、、編め!でもないんです。
わかるかなぁ、、、

さて、今日と明日は、年内最後?の出荷ラッシュ。
結構、しんどい感じですが、、、終わったら、また「営業」に行かないと、、、売上げが足りまへん