【T&K言いたい放題 Vol 94 Happy Birthday!】

  • 2011/12/14(水) 12:56:33



本日、社長のお誕生日です

普段 社長に改めてお礼を言うことはありません。
この場を借りて。。。

いつもたくさんのお気遣い、ありがとうございます。
居心地の良い社長の元で働けること、
心から感謝しています
この一年も社長を支え、たくさん笑顔でいられるよう
頑張ります。
素敵なおじ様(?)になってくださいね

それから。。。健康にだけは気をつけてください
素敵なお誕生日を

従業員一同

持ち主が特定できないと。。。  【Vol 1040】

  • 2011/12/14(水) 07:43:49

弊社世田谷ブランチのそば、確か八幡山駅近くだったかと思いますが、スーパーマーケットの前で高濃度の放射能が測定されて、騒ぎになりました。
地下に変なビンが埋めてあって、それを取り除いて「解決」したのかと思いきや。。。


なんと、例のスーパーは、、、まだ休業のまま、、
『いつ再開できるかもわからない』んだそうです。
なんでも、その元凶になったラジウムの持ち主が特定できないから、とのこと。通常は、地主さんが該当するんですが、地主さんにも覚えがないということで、、、責任を取るべき人が特定できない、、、
いやいやいや、スーパーも頭が痛いですね。

韓流スター・・・私は知りませんでしたが、こんな名前の人がいるんですね?


イ・ソジンさん
、ですか、、、
どうしても『うがい薬』のイソジンを思い出しちゃうんですが。。
人気あるんでしょうね(^^ゞ

◆クイズ145の答え◆

うちのTさんは、、、
「飴じゃなくて、編めじゃない。昨日のヒントは ♪雨宿り どう考えても、答えは【雨】なんですよね。答えは雨、なんだけど、、、どうつながるのかなぁ」とブツブツ言って、とうとうギブアップ。
皆様、もうお解りと思いますが、、、
【路→露】【下→雫】【辰→震】ということで『雨かんむりをつけても漢字になる漢字』でした。

さて、G2社さんの大量出荷作業。予想通り、大変です。
570件のうち、昨日は180件程度の出荷でした。
今日は、400件ですが、中身の少ないものを残しているので、何とかなるかと思います。あとは、この雨が早く止んでくれれば。
公に出来ないハンディキャップを背負ってしまいましたが(^^ゞ)
がんばります