ホントですか!!!  【Vol 1041】

  • 2011/12/15(木) 07:47:58

ヒトに言えないハンディキャップを背負いながら、大量出荷に立ち向かった私ですが、、、
朝から、、、
『昨日出荷になっているかもしれませんが、チェーン店のA社関連とB社関連は出荷したらマズいんですよ』と連絡あり、、、
あわてて、クロネコさんに連絡。出荷をとめてもらいました。
ひと安心して、出荷を進め、、、ようやく「先が見えてきた」PM4:30。。。
『どうですか?』とお客様から電話あり。
『そうですか、、、その先が見えてきたところ、本当に!申し訳ありませんが、、、A社関連もすべて出荷して欲しいという指示がきまして、、、今からじゃぁ、無理ですね、、、』
私「ホントですか。。。。とにかく、頑張ってみて状況を報告します」
あわてて、クロネコさんに電話。今朝「止めてくれ」とお願いした荷物を『やっぱり、配達してください』に変更、、、さすが、クロネコさん、何とかしてくれました。
ドタバタして、、、やっと、終了。。。
ホント、驚くばかりの1日でした。誕生日?そんなこともあったかな(^^ゞ

中森明菜さん、30周年・・・早いですね、、、30年だそうで、、、DVDが出るんだそうです。


私が23歳くらいのころですか、、、アパートの部屋に大きなポスターが貼ってあったのを思い出しました。懐かしい

柏レイソル、残念・・・TOYOTAカップ、がんばってきた柏レイソルですが、、、さすがに強かったですね。


3点取られたわけですが、それぞれ、スゴいシュートでしたね。サッカー大好き★Oさんに解説して欲しい、、、そんな思いで見ちゃいました

◆クイズ146◆

さて、出荷も無事に終わって、今週の2問目を。。

◆ヒント1  【 耳 】

◆ヒント2  【 象 】

◆ヒント3  【 八 】

◆ヒント4  【 東 】

◆ヒント5  【 端 】


これだけでは、難しいですね。
ヒント、、、『まあ、いいか』

さて、出荷も終わって、、、これから年末がヒマなんです(^^ゞ
同級生の会社に営業
に行かなくちゃ。。