【T&K言いたい放題 Vol 95 社長が怒った?】

  • 2011/12/17(土) 23:56:48

みなさんご存知の通り、社長はとても穏やかです。
いつもとても優しく、イライラしたり、怒った姿を
私達に見せる事は まずありません。

その社長が 怒りました 

ある寒い朝
寒さに手がかじかみました。
そこで社長の襟元に 手を入れさせていただきました
「やめろよ冷たい


そしてある日のお昼休み。
私の友人が 旅行先で寝袋で寝た と言う話しをしていた時の事です。
T 「社長 寝袋で寝た事あります?」
社長 「あるよ」
T 「あ、でも社長は背が高いから 足が出ちゃいますよね
社長 「寝袋なんだから足は出ない。ちょっと考えればわかるだろう
そうでした 寝袋でした


あぁ。。。私に呆れたわけですね

社長を本気で怒らせる日も 遠くはない気がします
普段怒らないから、怒ったら怖いでしょうね 
くわばら くわばら。。。

へへへ。。。    【Vol 1043】

  • 2011/12/17(土) 07:53:50

この照れ笑い、、、クイズのコーナーで、、、話します。

さて、トピックスというか、新聞の小さな記事から、、、

柏の切りつけ事件、狂言?・・・気持ちがわかりませんね。。20才の女性が切りつけられた事件、狂言だったそうです。なんでも、、、お腹に複数の切り傷があったのですが、、、「洋服が切れていなかった」とか、、、そりゃ、すぐバレますよね(^^ゞ



駐車違反の罰金を払わないので・・・2回の駐車違反・反則金を払わない男、、、何かを差し押さえたかった警視庁。何もないのに見かねて、、、差し押さえしたのが「生命保険」だそうで、、、
これ以上、支払いを行わないと、保険を解約して、反則金に充当する、、、とのこと。わかったような、わからないような。

◆クイズ146の答え◆

さすが、コンポーザさん、正解をくれました。
しかも、、、『1個、ヒントが間違っていましたよ。やっちゃいましたか』ですって
へへへ、、、見つけられちゃいました。実は、最初の段階で(ミスに)気がついて、直したんですが、、、もう1個あったとは。失礼しました(^^ゞ
で答えですが、、、
【鷲→Eagle】【象→Elephant】ちょっと違うかな?
まあ、いいか。
そうそう、このヒント、、、『まあ、Eか』だったんです。
『英語に直すとEで始まる単語』でした。

そこで、【天使】ですよ、、、Engelと間違えたんですが、、、Angelでしたか。。。
失礼しました