ホントですか!! Part・2  【Vol 1044】

  • 2011/12/19(月) 07:24:23

先週、発送の際にビックリさせてもらったG2社さんのお仕事
金曜日に、、、
『お客さんから【荷物の着いていない店がある】と連絡があったんですが』

と電話がありました。あわてて調べてみると、うちの出荷にミスはなさそうなので、報告して、、、、。
やりとりをしていると、、、どうやら、うちに頂いた出荷リストに訂正が入っていたのに、(訂正リストが)うちに来ていなかった模様
あわてて、対応を協議して、土曜と日曜で出荷しました。
いやいやいや。

メッシ、すごいですね。・・・サッカーTOYOTAカップ。昨日は、3位決定戦と決勝でしたね。柏レイソル、PK戦で敗れましたが、大健闘でしたね。そして、決勝では、バルセロナがメッシ選手の活躍もあり、優勝しました。


それにしても、動き・パス回し、、、すごいですね。

スカイツリー、はじめての冬・・・600Mを超える高さの東京スカイツリー。展望台のところに雪が積もると、、、周りに落ちるんだそうです。


氷になって落ちると危ないですね。近所の人も、、、不安らしいです。ヒーターをつけたり、、、大変です。

◆クイズ147◆

さあ、今週はクリスマス。クイズもがんばってくださいって、、、関係ないか(^^ゞ

◆ヒント1  【 八 】

◆ヒント2  【 八木 】

◆ヒント3  【 五 】

◆ヒント4  【 三 】

◆ヒント5  【 大 】


あまりにも難しいので、ヒント2を2文字にしてみました。
キーワード、、、『うちのTさんは違う。アケムーさん、もちろん違う。AKB48にいたかなぁ。一人くらい、、、いや、いない感じ』
どうでしょうか?

さて、今週は一日少ないんですね。あっという間に終わりそう。
しかも来週は「挨拶まわり」ウイークになりそう。
いやいやいや、売上げが欲しい