3連休も正月も。。。   【Vol 1046】

  • 2011/12/21(水) 07:46:34

年末、、、今年もあと10日、ですか。
早いですね。
昨日、M社さんに呼ばれまして、お邪魔しました。新たな案件のお話、ちょっと納期も厳しいのですが、、、基本的に『Noは無い』のが当社の方針であります。即座に回答、『やらせて頂きます』

さて、年末といえば、ジャンボ宝くじ、、、明日まで、のようです。


私は、もう買いましたが、、、追加、するかな

ダルビッシュ投手、レンジャーズ?・・・入札球団が発表されたようです。建山投手、上原投手がいるレンジャーズ。エースがFAで抜けて、投手力を強化したいらしいです。


金額も大きいようですから、決定までまだまだ、ですね。

ハードスケジュール・・・今年の顔、と言えばなでしこジャパン。表彰式をハシゴして、、、佐々木監督が遅刻?


代わりにスピーチをやらされた?丸山選手からクレームが。。

◆クイズ147の答え◆

めずらしく、うちのTさんが正解。もちろん、コンポーザさんからも正解が届きました。
「初日は、八木亜希子さん、八代亜紀さん、、、で【あき】かと思ったんですが、、」とコメント付き。
【八木】沼純子さん、【八】神純子さん、【五】十嵐淳子さんは、中村雅俊夫人ですね。三?【三】原じゅん子さんでしょうって若い方には、、、わかりずらいですね。ということで、Tさんもわかりましたとさ(^^ゞ
『名前が【じゅんこ】さんという有名人の苗字、頭1文字』でした。


さて、今月はダメでしたが(って、まだあきらめてませんが)、1月は、仕事が立て込んできました。
昨日、お話をいただきましたM社さんの作業は、来週「部材を頂ける」とのことですので、正月も張り切って内職させて頂きます。
年明けは、恒例の入浴剤で忙しいので(^^ゞ