上田馬之助さんの訃報。。  【Vol 1047】

  • 2011/12/22(木) 07:39:24

昨日は、訃報が2つもありました。
テレビ・ラジオでは、映画監督の森田芳光さんばかり、、、報道されていましたから、、、ここでは、上田馬之助さんを。。
でも、プロレスファン以外、知っている人が少ないですよね。


主催者の都合?によって、悪役も演じた上田選手。
横にいるのが、ご存知・タイガー・ジェット・シン選手
アントニオ猪木さんが全盛時代にフォールを奪った数少ない選手ですね。サーベルがトレードマーク。そのシン選手とチームを組んでいたのが上田選手でした。


そして、猪木さんとの合体。若いですね。
最近は、交通事故にあったりで、大変だったようです。
合掌。

つば九郎?が契約更改・・・何かよくわからないのですが、、、まぁ、『話題づくり』ですね、。、、わかりやすく言うと。。


詳しくは、(ヤクルトファン)の神奈川めた坊に解説を依頼しますか。

さてさて、、、今日は22日。
『冬至』
であります。一年で一番「夜が長い日」なんですね。
ここから、昼間が挽回を始めるわけです。
なんとなく、、、ホッとしませんか?