【T&K言いたい放題 Vol 96 Merry Christmas!】

  • 2011/12/24(土) 18:33:13


今年 当社には、素敵なサンタさんが二人も来てくれました

むむっちょっと怪しいサンタさんかも。。。

みなさんの夢が叶いますように
素敵なクリスマスを 

♪雨は 夜更けすぎに 雪へと変わるだろう  【Vol 1049】

  • 2011/12/24(土) 07:50:15

『クリスマス・イブ』と言えば、、、この曲ですかね(^^ゞ
歌詞、違ってました?私の頭の中では、、、こんな感じだったのですが。

まぁ、世間は浮かれていますが、、、、
うちの会社は、3連休、全く関係なく「動いて」おります。
昨日は、山のような荷物と格闘しまして、、、ようやく何とかなりました。

さて、たびたび、このブログにも登場している花、、、
会社の設立当時にオタムさんから頂いたバラが、またまたキレイ花を咲かせました


ホント、驚くべき生命力ですね。
設立当時を思い出して、、、『がんばらないと』という気持ちが湧いてくる、、そんな花です。

有馬記念・・・競馬の世界も大詰め。。有馬記念です。昨日の夕方から前売りが始まっていますが、、、1番人気は、3冠馬・オルフェーブル、ファン投票1位のブエナビスタは、2番人気です。


馬券は、、、カタイ、、、感じですね。
当てて、ニッコリしたい年末です。
ブエナビスタは、この1戦で引退
です。このレースが終わったあと、そのまま『引退式』を行うようです。ウオッカに続いて、名牝が去ってゆく、、、寂しいですね。

さあ、今日は土曜日ですが、出荷作業があります。
Tさんと世田谷に行って、、、がんばります。
先ほど、ラジオで 広瀬香美♪ロマンスの神様 が流れていましたが、、、
そういう時期、ですね