締めも女性の活躍かと。  【Vol 1050】

  • 2011/12/26(月) 07:25:24

今年を象徴する人、、『なでしこジャパン』『AKB48』、、、最後は、浅田真央選手と(人間ではありませんが)ブエナビスタ?なんて思っていた朝でしたが。

有馬記念、オルフェーブルが優勝・・・超スローペースで進んだ有馬記念。不利なレース展開でも優勝したのは、3冠馬オルフェーブルでした。


後方を進んでいたオルフェーブル。池添騎手も「きついなぁ」と思ったらしいです。しかし、馬は立派でしたね。古馬相手に勝ちました。
そして、引退レースになったブエナビスタは、7着。スタート前の雰囲気は堂々としていましたが、スローペースに泣きました。このレースで引退。お疲れ様。。

浅田選手、逆転優勝・・・強い精神力を見せました。お母さんの告別式の翌日から練習を再開したという浅田選手。立派でした。


安藤選手
が(今季は)休養中、キム・ヨナ選手も、、、
この二人と戦わないといけませんね。
がんばって欲しいですね。

◆クイズ148◆

今年最後のクイズです。
宜しくお願いします。

◆ヒント1  【 行 】

◆ヒント2  【 信 】

◆ヒント3  【 算 】

◆ヒント4  【 達 】

◆ヒント5  【 帳 】


キーワード、、、うーん、、、『ワン!』

さて、昨夜は、(フィギュアスケートの裏番組)テレビ東京でアメリカ娘の「寿司職人修行」という話をやっていまして、、、慣れない日本、函館の寿司屋さんで修行する19歳のお嬢さん。いやあ、泣けました。
(トシですね(^^ゞ)

そして、今日は26日。実質、あと3日
最後まで売上を求めて、がんばります