〔雪〕のち「封入」、夜は焼き鳥の名店。。。  【Vol 1110】

  • 2012/03/01(木) 07:44:35

いやあ、雪が積もりました
『昼には止む』と言っていましたが、、、結局、3時過ぎでしたね。
昨日からE配さんのDM封入作業が始まりました。
中の印刷物に相手先様の名前が入っている書類があり、封筒の表に貼る送り状とマッチングするため、時間が掛かります。
それに取り組んでいると、、、携帯電話が鳴りました。
先日の『葛飾区受発注交換会』で知り合った会計事務所の龍さん
『仕事の話もあるし、美味しい店を紹介しますから、、、来ませんか?』
とのこと。6時くらいで、切り上げて、、、〔びすとり〕さんへ。。
いつも歩いている三河島駅近辺ですから名前は記憶にあったのですが。
ああ、ここだぁ。


中をのぞくと龍さんが飲んでいました。
マスターにご挨拶、一杯始まりました。
焼き鳥、美味しかったなぁ。

変わったものもあります。
龍さんのオススメ、、、『ゴーヤーの肉巻き』(でしたっけ?)


結構なお味でした
そうそう、写真に写っている『液体の唐辛子』これの説明を聞くのを忘れました(^^ゞ
次回は、一人でも行けそうです。マスター、お見知りおきを。。

◆クイズ165◆

時間がないので、、、クイズ、行っちゃいますか。。

◆ヒント1  【 三 】

◆ヒント2  【 有 】

◆ヒント3  【 橋 】

◆ヒント4  【 戸 】

◆ヒント5  【 谷 】


キーワード、、、難しいなぁ。
ズバリ!駅名です。
駅名ですが、、、どんな共通点が、、、?
がんばってください。

私の自宅のまわり、、、15cmは積もりました。
表通り以外は、歩くのが大変です。


早く溶けてくれないかなぁ。。