おかげさまで、何とか。。  【Vol 1113】

  • 2012/03/04(日) 08:44:39

昨日は、やりました。
1万通の封入作業。金曜日までで『1800』通。このままですと、半分強しか出来そうもありません。
土曜日で4000以上まで行かないと厳しいなぁ。と思っていたら、雑誌の出荷も重なってしまい、、、
しかし、最強メンバー、、、何とかカッコをつけてくれました
4200まで終わり、さらに月曜日以後の準備まで。。
少しホッとしました。

テーブルを見ると、、


わかりますか?送り状の裏についている紙。剥がした後、箱に入れていくのですが、、、すごい量です。
しかも、紙の回収業者さんも(この紙は)二の足を踏む、、、というやっかいな紙なんです。東京都に出すと(家庭用ではないので)有料だし。。
封筒の封をする部分にも剥離紙がついているし、、、頭が痛い。。

ミークレイチェルが、、、・・・私とうちのTさん、サッカー大好き★Oさんの3人で共同で所有している競走馬、ミークレイチェルが放牧から戻ってきたのですが、、、


最後の調教で、、、またまた鼻血をだしちゃいました。2回目ですので、非常に厳しいです。漢方薬を飲むらしいのですが、、、現役を続けるのは厳しいかもしれません。しばらく「放牧」です。あとは、祈るのみ。

さて、今日はお昼まで、封入作業をして、私の実家に行きます。
封入作業の先が見えて、、、少し気が楽になりました