『補欠』じゃなくて〔代表選手〕です。。  【Vol 1115】

  • 2012/03/06(火) 07:23:10

いやあ、驚きました。
ロンドンオリンピックの馬術代表に70歳の法華津選手
が決まったそうです。
名前が「ほけつ」さんなんですが、〔選手〕なんですね(^^ゞ


それにしても、70歳とは、、、驚きです。
くれぐれも(順位はいいので)ケガをしないように、、、よろしくです。

伊勢丹が羽田空港に・・・いろいろなお店がひしめく、羽田空港。なんと伊勢丹も出店するんだそうです。


大相撲もそうですが、デパート業界も数字が大変でしょうから、いろいろやらないと、、、ですね。
ん?、、、そうです、、、うちの会社も、、、がんばります。

◆クイズ166◆

コンポーザさんが『秒殺』、、、
うちのTさんまで分かってしまったので、、、キーワードが簡単すぎましたかね。ということで、2日目は〔却下〕。
昨日の日経の夕刊に出ていたクイズを借りちゃいます。


いつも(このクイズ)私は、サッといくのですが、、、
これは、考えちゃいました。
どうすか?

さて、封入作業、これがなかなか、、、です。
間に合わない場合に備えて、、、そろそろお客様に『ご機嫌伺いメール』を送らせていただこうかと、、、。
今日は火曜日。私は、終日、世田谷です。。