自分で酒を飲んで、、、  【Vol 1117】

  • 2012/03/08(木) 07:32:58

昨日の〔飲酒運転のインチキ取締り警官〕の続報をラジオでやっていました。
測定器の数値を変えることは出来ませんが、日付は『任意で』設定できるそうです。
そこで、、、
自宅で酒を飲んでから、、、機械に〔フー〕とふきかけて、、、
次に予定される取締りの日を入力、、、ハイ、1枚出来上がり。
という調子で、何枚も作っておいて、、、当日、すり替える、、、とか。
ふざけるな

リーブ21、社長を公募・・・テレビコマーシャルで見かける岡村社長。次にバトンタッチする人が居ないんだそうです。
そこで、公募をして、4人の方の入社がきまったとのこと


社員の平均年齢が27歳くらいだとか。急成長の会社には、こういうこと、あるんですね。

◆クイズ167◆

今週の2問目です。

◆ヒント1  【 二 】

◆ヒント2  【 未 】

◆ヒント3  【 万 】

◆ヒント4  【 思 】

◆ヒント5  【 想 】


キーワード、、、難しいですね。
あすのヒントは、カタカナが多いんです。

さて、花粉症にもめげず、あちこち飛び回りましたが、、、
鼻にはティッシュが、、、
今日は、世田谷です。