【T&K言いたい放題 Vol 107 春が待ち遠しいですね】

  • 2012/03/10(土) 23:40:06

今朝は雪も降り、寒〜い土曜日でしたね。
暦の上では、すっかり春なのですが。。。




運送屋さんがキャンペーンをやっていたので、
アマリリスを 今年も2鉢購入しました。

もう一鉢は、こちら

まだまったく芽も出ていません。。。
頑張れ アマリリス もう春だよ〜


あの震災から、1年ですね。
不安だった気持ちが 思い出されます。

復興がなかなか進まない被災地の様子には 心が痛みます。
何か出来る事を。。。

春が 待ち遠しいですね

へそくり?   【Vol 1119】

  • 2012/03/10(土) 07:40:53

インターネットでサイトをクリックするとポイントが貯まるシステム、、、『へそクリック』、、、ご存知でしたか?
私は、、、「名前くらいは聞いたことがあるかな」という感じでした。
貯めている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
しか〜し、、、


この『へそクリック』を運営している会社が、突然、閉鎖したんだそうです。
会員数18万人
だそうで、、、
がっかりしている人、いるでしょうね。

野口みずき選手、復活・・・女子マラソンの野口選手、故障からなかなか復帰できませんでしたが、、、明日の『名古屋ウィメンズ』に走るそうです。


無理をしないで、と言っても無理なんですが、、、悔いが残らないようにがんばって欲しいですね。

◆クイズ167の答え◆

昨日のヒントでお解り頂いたようで、、、
【二】重唱、【思】秋期、【聖母】たちのララバイということで、、、
『岩崎宏美さんの曲名、頭1文字』
でした。

今朝は雪が舞っている東京です。
冊子の発送がありまして、この後、世田谷に
行きます。
来週、新たな仕事を頂いたので、バタバタが継続しそうな感じです。
感謝、感謝。。
あとは、横浜のG2社さんから一発頂ければ(^^ゞ