少しずつ近寄ってくる、、、  【Vol 1122】

  • 2012/03/14(水) 07:46:03

新潟県で起こった〔地すべり〕、、、恐いですね。
しばらく65cm/時間で動いて、、、すこし速度が落ちて、、、15cm/時間くらいの速度のようです。


15cmと言っても馬鹿に出来ません。24時間で3.6Mです。早く止まるといいですね。この当たりには『地すべり警戒エリア』がたくさんあるそうで。。
土嚢やブロック等を積み上げていますが、、、

大リーグ・・・オープン戦の話題、ダルビッシュ投手が注目を浴びていますが、、、私は(正直)あまり興味は無いんです。イチロー選手や松井選手に今年も注目したいですね。昨日、本塁に滑り込んだイチロー選手、『アウト!』の判定に抗議したそうです。


まだ所属先が決まっていない松井選手、一部で『ドジャースが契約へ』という情報が流れたようです。決まるといいのですが。

ドーム様社員・・・弊社の取引先G2社さんを通じて、お仕事を頂いているドームさん。昨日のクイズ番組に社員の方が出演しました。


誰だかわかりますか?
あのレッドソックス・松坂投手の弟さん、だそうです。
あまり、似てませんね(^^ゞ

◆クイズ168◆

昨日は時間がなくて、2日目のヒントを出せずすみませんでした。

◆ヒント6  【 錦 】

◆ヒント7  【 永 】

◆ヒント8  【 要 】

◆ヒント9  【 信濃 】

◆ヒント10 【 椎名 】


どうですか、、、がんばってくださいませ。

さて、相当量の出荷だった昨日、がんばりぬいて、日暮里に戻ったのが9時過ぎ、、、でした。。いやあ、さすがに身体のあちこちが痛いですね。
日暮里では、うちのKさんが大量の入荷にがんばってくれました
この荷物を(今日は私が)福祉作業所さんへ移動します。
やりまっせ