地震が、、、   【Vol 1123】

  • 2012/03/15(木) 07:47:46

昨夜は、大きな地震が2つありました
いつまで続くんでしょうか。。。


僕は自宅付近にいる時間が、7時間あるかないか、、、ですので、残りの17時間は、日暮里か世田谷か、、、にいるわけです。
地震なんかが起きるときは、家にいない可能性が高いので、待ち合わせ等は、決めておかないといけません。
それにしても、、、

巨人の新人選手契約金・・・今朝の朝日新聞、1面トップでデカデカと、、出ているのが、巨人の新人選手に対する契約金の話ですが。。


これが、球界の約束事項に反するかどうか、ではなく、、、
『1面トップに値しない』と思うのですが
、いかがですか?
単なる『ライバル(読売新聞)に対する嫌がらせ』としか思えないのですが。
もっと〔伝えなくちゃいけない〕ニュース、あるでしょ

銀座のユニクロがオープン・・・電車の広告もデカデカとやってますね。
相当、気合が入っていますね。


一度は、のぞいてみたいのですが。。

◆クイズ168の答えと169◆

木曜日ですからね、次の問題も。

◆ヒント1  【 東 】

◆ヒント2  【 走 】

◆ヒント3  【 人 】

◆ヒント4  【 津 】

◆ヒント5  【 黄 】


キーワード、、、♪上野発の夜行列車 降りた時から〜 てか(^<^)

前回の問題、、、【信濃】町、【永】田町、【椎】名町、、、というわけで、『町がつく駅の名前、頭1文字』でした。コンポーザさん、うちのTさんから正解をもらいました。

さて、いつも頂いているKA社さんの『クレヨンセット』、、、部材が入りました。福祉作業所さんで、アッセンブリをお願いしています。来週までに4500セット。ダンボールやビニール袋の手配にも追われて、、、ます。
今日は、日暮里に大量入荷があるので、それが終わってから、世田谷に向かいます。女性陣が(世田谷で)がんばってくれます。
それにしても、『晴れ』が続いて助かります