【T&K言いたい放題 Vol 108 あれがない!これも無い。。。】

  • 2012/03/17(土) 23:50:16

今週、さすがに考えました・・・
どう考えても いや、考えなくても 私は片づけ、整理整頓が苦手です。

使ったものは使いっぱなし。
その辺にひょいひょいと 物を置きます
カッター、ガムテープ、ハサミ、ホッチキス、指サック。。。
いざ使おうとすると行方不明。

ここにあるはずのカッターが、無い
そこににあるはずの輪ゴムも 無い。。。
ホッチキスはあそこにあるはず。。。だけど無い



極めつけは 携帯電話
あ、私の携帯が鳴ってる 
あれ どこ どこで鳴ってるの〜

今週、探し物をしなかった日は 一日もありませんでした

社長はじめ、みなさん とっくに気が付いているとは思いますが、
物がない時は、私が犯人です。
ごめんなさい 気をつけます
どうか見捨てずに。。。面倒みてください。。。


さってと 来週からは心を入れ替えて、頑張ります
よろしくお願いします

Q愛? Q婚?  【Vol 1125】

  • 2012/03/17(土) 08:52:49

マラソン界の長島(古いね、例えが)と言えば、Qちゃんこと、高橋尚子選手
結婚か、、、という記事が出ていますね。


いいじゃないですか、、、もうアラフォーですよね。
静かに見守りましょう。

お幸せに

ボディメーカー コロシアム・・・なんだかわかりますか?現在、大相撲・春場所が行われている大阪府立体育館、、、命名権を売りまして、、、この名前に変わるそうです。


必ず春場所の時に名前がメディアに出ますからね、、、宣伝効果があると判断したのでしょう。。。うちもやってみたいですね。
(ファーストプランニングでは)名前が長いから『FPスタジアム』とか?
へへへ、、、でも、、、9,000万円!? 利益どころか、売上げもそんなに無い、、、(^^ゞ

奨学金・・・うちで毎年やらせて頂いている仕事にT新聞さんの『奨学生募集』の印刷物を発送する仕事があります。今朝の新聞では、この奨学金を返せない人が多いという記事が出ていました。


就職難だし、景気は悪いし、、、
大変ですね。。。

◆クイズ169の答え◆

コンポーザさんから、、、『そっちかぁ』と正解を頂きました。
好きそうな、、、作家ですもんね。
私は、少ししか、、、読んでないかな。
【津】軽、【走】れメロス、【人】間失格、、、というわけで、『作家・太宰治の作品名 頭1文字』でした。

今日は、ゆっくり起きました。1時間は、余計に寝ましたね
溜まっている領収証の整理、月末の資金のやりくり、、、等々をこなして、早めに上がります。
次のマラソン大会は、4月1日の『吉川 なまずの里マラソン大会』なんですが、かかとの状態次第、、、明日、皇居を走るつもりですので、ここで痛みが出なければ、、、来週、2周(10km)して、調整終了、、、ですね。
がんばります