わわわわわ、、、、   【Vol 1126】

  • 2012/03/19(月) 07:22:38

昨日の競馬、阪神競馬場に『現役最強馬』オルフェーブルが出走しました。
G供椋綽逝臂淌機佑任后
当然のように、スゴイ人気。単勝1.1倍の圧倒的な1番人気でした。
レースがスローペースになったために、オルフェーブルも前の方を走っていましたが、、、3コーナーでなぜか外側に逸走してしまいました。
普通ならここで、「競争から外れて」しまうのですが、、、


再び、闘争心に火がついたように、、、レースに戻ったオルフェーブルが先頭の馬を追いかけて、、、結局2着でした。
私も40年以上、競馬をやっていますが、初めてですね、、。
まだ若い馬が走っている午前中なんかは、、、1年に1回くらい、まっすぐ走れないことはあるのですが、、、
馬がしゃべれないので、本当の原因はわかりませんが、、、
どうしたんだよ、、、
と聞いてみたいですね。

宮里藍選手・・・アメリカのツアーに参戦している宮里藍選手、、、先程の速報で、最終日6ホール目でまだ、首位タイだそうです。お昼前には速報がでそうですね。


吉報を待ちましょう。

◆クイズ170◆

明日が祭日、、、ですから、変則的になりますが、、、いきますか。

◆ヒント1  【 本 】

◆ヒント2  【 結 】

◆ヒント3  【 美 】

◆ヒント4  【 当 】

◆ヒント5  【 他 】


キーワード、、、難しいですね、、、『普通ですか?速達ですか?』みたいなところで、、、いかがでしょうか。

さて、月曜日ですが、、、明日が祭日、、、微妙な感じですね。
弊社は、毎月、後半に雑誌の発送が集中するのでバタバタします。
1日少ない今週は、、、あわただしいですね。
がんばりましょう