吉田美和さんの結婚相手、その母は。。。  【Vol 1128】

  • 2012/03/21(水) 07:32:15

以前、事実婚していた相手の方が亡くなって、悲しみにくれていた吉田美和さん。なんと19歳年下のミュージシャンと結婚したそうで、、、


お相手の鎌田樹音さん?19歳年下の27歳だそうで、、、。
そして、この方のお母さんが、、、
♪私は泣いています ベッドの上で〜 ♪

リリイさんだそうです
リリイさんと言えば、、、あの荻窪♪落陽にもサインが書いてありましたね。
お幸せに

甲子園、開幕・・・気温は上がってきませんが、、、高校野球が始まりますね。


優勝候補同士が、
いきなり、今日の第3試合でぶつかるらしいです。
トトカルチョ
をやっていないと、、、イマイチ興味がわかないのですが(^^ゞ

輸入米・・・SEIYUが、中国産の米を売り始めたという話題がありましたが、結構売れているようです。そして、国産米と価格が変わらない米国米も売れているらしいです。それも、東北エリアで。。。


放射能の影響を心配した方が買っているようですね。
これからいろいろな農産物にこの傾向が出るかもしれません。

◆クイズの答えは明日、、、

さて、21日の『水曜日』です。
曜日の感覚が変ですね。
我が社は、月の後半は(雑誌の出荷があり)バタバタします。
ただし、売上げは、、、寂しい限り。。。
うーん。。。