「朝ズバッ」からラジオへ、、  【Vol 1139】

  • 2012/04/03(火) 07:35:43

TBSテレビ『朝ズバッ』でニュースを読んでいる小林悠(はるか)アナウンサー。今週金曜日から、ラジオ『たまむすび 金曜日』を担当すると聞いていたので、
「朝は、交代するんだろうなぁ」
と思っていたら、、
今朝も出ていましたね。


金曜日も『朝ズバッ』に出るとしたら
、、、その後、局内を移動して打ち合わせ。1時から生放送(しかも2時間半)というハードスケジュール。
がんばりますなぁ。。

北島康介選手、がんばれ!・・・実家は、西日暮里で精肉店を営む北島選手。今年は、ロンドン五輪でがんばって欲しいですね。


うちのTさんの家からは、歩いて数分かと
思います。
皆で応援しますよ

ミイラなのに『生きている?!』・・・またまた、ワケの分からない事件?が小金井でありました。父親がミイラ化して発見されたのに、、、娘さんは、生きていると、、、言っているらしいですね。


病死
なんでしょうか、、、

◆クイズ173◆

昨日は、、、無反応、でしたね。
2文字を混ぜてみますか。

◆ヒント6  【 宮本 】

◆ヒント7  【 宮川 】

◆ヒント8  【 大 】

◆ヒント9  【 堀 】

◆ヒント10 【 膳 】


どうでしょうか。
私が好きなのは、ダントツ「ヒント10」さんですね。

夜11時にお目にかかれる感じです。。。
もう、わかったかな。

さて、今日の午後は、、、またまた『春の嵐』だそうです。
いやですね。
昨日、出荷出来るものは出荷しましたが、、、
今日も、、、心配です。
うちのKさんの保育園の送り迎えも
、、、気をつけてもらわないと。。