私が帰る時間には、月が。。。  【Vol 1140】

  • 2012/04/04(水) 07:43:54

いやあ、昨日は、、、すごい風でしたね。
天気予報で聞いていましたから驚きませんが、、、
それにしても、、、


傘が壊れるなんて
、、、序の口、でしたね。
電柱は折れるわ、トラックがひっくり返るわ、屋根が飛ぶわ、、、

日本中で大変でした。
その原因、、、


この天気図で見るとよくわかりますが、(この爆弾低気圧も)1日前は、(向かって左側の低気圧のように)1000hpを超えていたんですね
たった1日で50hpも気圧が下がったわけですから、、、恐ろしいですね。
このブログを見てくれている皆様、無事であればよかったのですが。

楽天が初勝利!・・・私の気分としては、、、ようやく『プロ野球・開幕』、、、であります。開幕3連敗していた、我が楽天が、塩見投手の好投で勝ちました!


今年も、がんばって応援しまっせ。
星野さん、少しは『意地』を
見せてくださいよ。
田淵コーチとイチャイチャしてないで

◆クイズ173の答え◆

例によって、コンポーザさんから正解をもらいましたが、、、
『モト冬樹のヒントがわかりにくい』と苦言も頂戴しました(^^ゞ
[膳]で、、、夜11時と言えば、、、【膳】場貴子さん、
ですよね?
そこから、、、【森】本毅郎、【草】野仁、、、とくれば『元NHKアナウンサーの名前、頭1文字』でした。意外だったのは、、、【野】際陽子さん、、、知りませんでした。

昨日は、強風の中、梱包作業にがんばっていましたが、、、
今週は、いろいろ作業が並行していまして、、、
今日は、、、バイク雑誌の発送がメイン
ですね。
別件の入荷もあります。
そうそう、月末に大型案件が入るかも
見積りをH社のTさんに託しました。
どうか、どうか、、、、決まりますように