祝! 66歳。  【Vol 1141】

  • 2012/04/05(木) 07:37:44

今日は、4月5日。
そうです、、、吉田拓郎氏の誕生日
私の一回り(トシ)上ですから、、、66歳、ですか。
早いですね。
以前は、誕生日はハワイで、、、と言っていましたが、、、どうでしょうか。



すっきりしない世界タイトルマッチ・・・昨日、横浜で行われていたボクシングの世界タイトルマッチ。まずは、清水選手。ケガがあり、『休養王者』に格下げになり、その間に『暫定王者から正規王者』になった選手と[統一戦]だそうで、、、ワケの分からないルールに選手が引きずり回されて、、、実力が出し切れなかった感じですね。


残念でした。

そして、亀田興毅選手の防衛戦
相変わらず弱い選手を選んで、防衛回数を増やしているだけ
あんなマッチメイク、誰がしてるんでしょうか。。



◆クイズ174◆

今週の2問目。
お時間ありましたら、お付き合いください。

◆ヒント1  【 見 】

◆ヒント2  【 白 】

◆ヒント3  【 可 】

◆ヒント4  【 加 】

◆ヒント5  【 非 】


♪背番号1の凄い奴が相手〜 てか。。

さて、なんだかんだ、バタバタしてきました我が社です。
今日が、今週のヤマ場です
ですが、、、私は世田谷です。
うちのKさんと助っ人KNBさんにがんばってもらいます!