安倍元首相 夫人が落陽に!!  【Vol 1142】

  • 2012/04/06(金) 07:38:32

私がLIVEをやらせて頂く『落陽』。荻窪駅前と新橋駅烏森口そばにあるんですが、、、火曜日の夜、新橋店になんと安倍晋三元首相の奥様がみえたんだそうです。


とりあえず、落陽の掲示板、ミッキーさんのコメントです。

・・・・・・・
昨日は 悪天候の中 安部晋三元総理の奥様
昭恵さんが 来てくださいました。
気さくに お話をして 歌ってくださり
ご主人はもとより 「南こうせつ」さんにも
電話してくださいましたが、出なかったようです。。。。
いつか こうせつさんといらっしゃる日を
楽しみに 待っていたいと思います!!

だそうで、、、次回、詳しく話を聞きたいですね

欧州危機、ふたたび、。・・・円が83円くらいになり、株価が10,000円を超えて、ひと段落かなと思ったら、、、またまた、、、


国民新党の内紛は「どうでもいい」
んですが、この欧州危機は、早く落ち着いて欲しいですね。

◆クイズ174◆

コンポーザさんから『ヒントが優し過ぎます』とのことで、、、うちのTさんがわかっちゃうんだから、、、おっしゃるとおりです。

◆ヒント6  【 冊 】

◆ヒント7  【 令 】

◆ヒント8  【 求 】

◆ヒント9  【 愛 】

◆ヒント10 【 朱 】


というわけで、、、

金曜日、ですか。早いですね。
来週までは、予定が入っていますが、、、ゴールデンウィークを(仕事で)うめたいですね。昨年は、わさわさと封入に励んでいたと思います。
今年もそうなりますように!