白熱の最下位争い。。  【Vol 1144】

  • 2012/04/09(月) 07:32:40

いやいやいや、、、ある程度、予想されましたが、、、
開幕したプロ野球、、、横浜は、連敗中。。。
巨人がようやく2勝目。
最下位を脱出、、、
というか、横浜がひどすぎる、感じですね。


両方のチーム、『打てなさすぎ』ですね。
勝つ・負けるの前に1点入ると喜ぶ、、、みたいな感じですからね。
まぁ、長いシーズンですから、、、まだまだ

事実はどこに。。。・・・先週から騒がれている歌手・小林幸子さんの事務所社長の解雇?問題。内輪もめを騒いでも仕方ありませんが。。それよりも、、、【吉本興業100周年】、、、、それにしても、、、スゴイですね。メンバーが。


西川きよし、桂三枝、、、明石家さんま、、、締めがダウンタウン
ですからね。
関東エリアでも各番組に出ていますが、、、関西では、、、、
あまりにも独占しすぎると、、、弊害があるような気がしますが。

◆クイズ175◆

今週もお付き合いくださいませ。

◆ヒント1  【 青 】

◆ヒント2  【 好 】

◆ヒント3  【 恋する 】

◆ヒント4  【 恋人 】

◆ヒント5  【 恋人 】


キーワード、、、難しいですね。
あれを言ったら、簡単すぎるし、、、
ノーヒント
にしておきます。

さて、月曜日。
桜を愛でるのもそこそこに。。。
業務に励みます。。
私は、、、世田谷→川崎→日暮里、、、です。

今日の予想最高気温、、、東京は、22℃



もちろん、うちのTさんは『半袖』かと思われます(^^ゞ