洗髪ロボット。。   【Vol 1145】

  • 2012/04/10(火) 07:37:15

パナソニックが開発したんだそうです、、、
『洗髪ロボット』、、、
うーん、、、どうなんでしょうか。


詳細がわかりませんが、、、
例えば、リモコンで位置が指定できて、、、
『このへんがかゆいなぁ』という場所を強めに
、、、出来たらいいですね。
ガソリンスタンドもそうなんですが、、、
『こんな時はセルフがいいな、、、あんな時は有人のスタンドで』

と思ったりしますが、、、

元西武の伊東さん・・・今は、韓国のプロ野球でコーチをしているんだそうです。


「刺激が欲しかったんです」とインタビューに答えていますね。
いわゆる評論家生活では、、、退屈だったんでしょうか。
いつか日本に戻って、この経験を生かしてもらえるといいですね。

◆クイズ175◆

昨日は、ノーヒントでしたが、コンポーザさんが『すぐそこ』、まで、、、
続けていきますね。

◆ヒント6  【 時代 】

◆ヒント7  【 黄色い 】

◆ヒント8  【 ひな 】

◆ヒント9  【 ひと 】

◆ヒント10 【 ワイン 】


今日はサービスでキーワード、、、ズバリお線香。。。

さて、今日も世田谷川崎日暮里で、、、
夕方から、異業種交流会の[総会]があります。

おかげさまでゴールデンウィークの仕事は「たっぷり」なんですが、、、
来週が
、、、何とかなりますように、、、神様