還暦LIVE。。   【Vol 1146】

  • 2012/04/11(水) 07:32:45

昨日、埼玉スーパーアリーナですか、さだまさし[還暦祝いLIVE]が行われました。60歳で60人のゲスト、、、豪華ですね。
私がTVで観たのは、加山雄三さん、小林幸子さんですが、、、



いろいろな方が出ていたんですね。
LIVEと言えば、私も年に一度、荻窪♪落陽でやらせて頂いてますが。。
7年後、、、ですか、、、『還暦LIVE』、、、やってみたいなぁ

ほろ苦デビュー・・・大リーグ・テキサスレンジャーズに移籍したダルビッシュ有投手、公式戦でデビューしました。それも相手が(イチロー選手が所属する)マリナーズでしたから、注目されましたね。


結果は、、、5失点ですから、、、先発投手としては、KOと言っていい内容でしたね。しばらくは、試行錯誤でしょうから、、、その後、大リーグのあらゆる環境に適応できるかどうか、が分かれ目ですね。

異業種交流会・・・昨日は、総会でした。私は、会計補佐の仕事を仰せつかっていますので、一年で一番大変な時期、、、ようやく終わりました。。


会計チーフのKさんから『ようやく、終わったな。ちょっと、打ち上げやろうか』と声をかけていただき、少しだけビールを
今年こそ、ゴルフをやろうよ、、、と言われましたが、、、
うちは[予定が立てられない]業界だからなぁ。

◆クイズ175◆

♪青雲〜 それは〜 君が見た光〜
この歌、誰でも知ってますよね。お線香のCMですね。。
【ひと】りじゃないの、【青】春時代、【ひな】げしの花、、、というわけで、『作曲家 森田公一さんの作品、頭一文字』でした。。

さて、今日は11日。仕事は少しずつ入っていますが、、、スカっとしません。。どうかひとつ。。。
今日は、世田谷日暮里の予定です。
夜は、お客様が、、、
えっ?誰?
現段階ではナイショ(^^ゞ