『たまむすび』に出演決定!  【Vol 1147】

  • 2012/04/12(木) 07:41:28



昨日の夜、TBSラジオの編成の方がみえました。
うちのTさんが、応募
したのですが、、、

私が好きだった『キラ★キラ』のあとの番組、先週から始まりました『たまむすび』ですが、金曜日のコーナーにカラオケ対決があります。


タレントの桐畑トールさんと『セガカラ』で歌って、点数を競います。
そこでゲスト(今回は当社)が勝てば、1分間、好きなことがPRできるというコーナー、、、だそうです(^^ゞ
ゲストが曲目を決めると、、、トレントさんは「同じ歌手の歌から選ぶ」というルールとのことで、、、
私は、Mr.Childrenを選択しましたが、、、
曲は、、、♪シーソーゲームにしました。
どうでしょうか

明日の午後2時がコーナーの開始時間。
皆様、おたのしみに。。。

◆クイズ176◆

今週の2問目。

◆ヒント1  【 夜 】

◆ヒント2  【 昼 】

◆ヒント3  【 月 】

◆ヒント4  【 調 】

◆ヒント5  【 日 】


キーワード、、、『こだまでしょうか』

さて、浮かれている場合じゃないんです。
3月に続いて、今月も売上げが、、、厳しいです。
見積りのご依頼が増えているので、期待しているんですが。。。

今日は木曜日。
終日、世田谷であります。
夜は、飯田橋で昔の仲間SC社の集会です。。