リハーサルは勝ったのに。。  【番外編】

  • 2012/04/13(金) 16:21:51

いやあ、ラジオの放送、、、楽しかったですね。

詳しくは、明日のブログで報告しますが、、、
桐畑トールさん、良い方でした。

◆聞き逃した方(もう一度、聞きたい方)◆


弊社HPのトップ画面に たまむすび というバナーが貼り付けてあります。
それをクリックすれば、、、
私の下手な歌が、、、聞けますよ(^^ゞ



♪愛想なしのー 君が笑ったーー  【Vol 1148】

  • 2012/04/13(金) 07:38:19

昨日、お知らせしたTBSラジオに『生出演』、、、
いよいよ、今日の午後2時です。
カラオケ対決に出るわけですが、私が歌うのは、、Mr.Children♪シーソーゲーム、、、歌舞伎町でも(神戸)三宮でも、、、さんざん、歌っていますから、、、慣れてはいるんですが、、、
がんばります

猫ピンチ・・・今朝の報道によりますと、、、カンボジアのマラソン代表に決まったハズ、の猫ひろしさん、ピンチだそうで。。


今週の週刊誌でも「お金をばらまいた」とか、、、出ていましたね。
まぁ、いろいろ言われるのは仕方ないこと。どうなりますか。

甘いビール・・・欧州で、(苦いはずのビールが)甘〜いビールが流行っているんだそうで、、、


なんか、全く別の飲み物のような気がしますが。。

◆クイズ176◆

コンポーザさんから正解が来ました。
まぁ、楽勝、、、でしたね。

◆ヒント6  【 感 】

◆ヒント7  【 観 】

◆ヒント8  【 偏 】

◆ヒント9  【 遮 】

◆ヒント10 【 閃 】


昨日のキーワード、『こだまでしょうか』でしたね。
こだまでなければ、、、、?


さて、今日はTBSラジオさんが昼頃にみえて、、、準備開始。。
2時半位までは『仕事を中断』ですね(^^ゞ


お得意先の皆様、、、対応はしっかりさせて頂きますので
お許しくださいませ